« 旅行から帰ってきました。 | Main | 休みボケ »

Sunday, August 15, 2004

夏休み修了

あっという間の8連休だった。
ことしの夏休みは例年以上に充実した日々を過ごすことが出来た。
一緒に遊んでくれたみんなに感謝。

昨日、今日はまったりというか寝まくりました。
これでもかっていう位寝ました。
もう体がだるいです・・・( >Д<;)

今は仕事したくないって感じになってしまって非常にヤバいです。
明日からの一週間は、激疲れるんだろうなぁ・・・。
ますます仕事したくないモードになってきた・・・。
どうしよう・・・。

|

« 旅行から帰ってきました。 | Main | 休みボケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/1202446

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み修了:

« 旅行から帰ってきました。 | Main | 休みボケ »