« 郡山からです。 | Main | 夏休み修了 »

Saturday, August 14, 2004

旅行から帰ってきました。

旅行から帰ってきました!
てか、帰ってきてから爆睡して今、起きたところ。

一昨日のしゃぶしゃぶは美味かった~(*^_^*)
一緒に行ってくれた友達も至福の時っていう顔してたし。
今回の旅の一番のメインだったから(笑)、誘った立場からとしては大成功!

昨日は、AM7:00に朝食バイキング。
AM8:30、会津若松に向けて出発。
2、3年ぶりに鶴ヶ城に来た。天守閣の中に入ったんだけど、
なんかリニューアルされたみたいで、CGを導入してあったのには驚いた。
その後、温泉入りに行こうということになり東山温泉に行ったけど、
日帰り入浴が出来ないと言われ、あえなく断念。
なら、飯食いに行こうとなり、会津若松市内にある鰻屋さんで食べた。
鰻、やわらかくて美味かった~。

その後、会津若松を後にして、PM4:30帰宅。
会津若松を1時ごろ出たのが良かったのか、渋滞に巻き込まれず
ずっと120km出してたら4時間もかからないで帰宅出来た。
自分にすげぇとか言ってしまった・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

1泊2日の旅行だったけど、こんな充実した旅になるとは思わなかった。
(当初はお墓参りしてしゃぶしゃぶ食べて終了の予定だった・・・。)
旅っていいですよね~(*^^)v

P.S.写真は鶴ヶ城の4階?4層?から撮ってみました。

20040813_1056_0000

|

« 郡山からです。 | Main | 夏休み修了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/1189220

Listed below are links to weblogs that reference 旅行から帰ってきました。:

« 郡山からです。 | Main | 夏休み修了 »