« 明日は・・・ | Main | 旅行から帰ってきました。 »

Thursday, August 12, 2004

郡山からです。

さっき郡山に着いて、今はホテルで休息中です。
いや~無事に着けてよかった~。
途中ウトウトしてしまったけど・・・。
これからは、正月荘でしゃぶしゃぶを食べに行きます!
ここのゴマだれがめちゃうまい!!
とても楽しみ!!
てか、正月荘って鯉料理屋さんなんだけどね・・・。


=====以下は今日の出来事(ホテル到着前まで)=====

今日はAM7:30に友達と合流し出発!
外環から東北道に入った瞬間、渋滞。
渋滞はあると覚悟してたけど、いきなりだったからビックリしたけど、
何より一番ビックリしたのが、カーナビによる到着予定時刻!!
16時台って、いくらなんでもそれはないでしょ!?みたいな。

PM1:00頃だったかな?須賀川I.C.到着。
まず、お墓参り用のお花などを購入し東山霊園へ。
毎年同じこと言ってるけど、この霊園、でかい。とてつもなくでかい。
汗だくになりながらお墓参りした後、
M.Kがもう一つのお墓参りをするため、下車。
残りの3人でM.Kが戻ってくるまでまず、さくらの公園という所に行きました。
さくらの公園からの眺めは・・・。風は心地よかった~。
その次に三春ダムを見に行きました。
ダムの役割ですか?勉強しました。
PM3:30、M.Kと合流し、今日の宿泊先、郡山ワシントンホテルへ。
DNPグループの福利厚生の一環として優遇割引されたのでちょっと得した気分。
今日は早く寝て、明日に備える予定。

|

« 明日は・・・ | Main | 旅行から帰ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/1179884

Listed below are links to weblogs that reference 郡山からです。:

« 明日は・・・ | Main | 旅行から帰ってきました。 »