« FIREBALL | Main | はぁ・・・ (>_<) »

Tuesday, August 31, 2004

暑い・疲れた

今日の午前中は、猛烈な風が吹いていたが
午後は、久しぶりのいい天気になった。
それに伴い気温は急上昇!
暑い!暑い!暑い!
こんな日に限って集金。
もう汗だくになりながら、得意先を回りましたよ・・・。

会社に戻ってからは、机の上にある沢山の書類をもくもくと片付け、
やっと帰れる~と思ったら伝票発行の嵐。
いつもは多くても5部位なのに、今日は一気に35部。
1枚6枚綴りで得意先によって書類が違うため機械化は断念され
必死で書きまくりました。もちろん力強く。
そしたらペンだこが出来て痛いし。最悪。
やっとのことで書き終わって今度こそ帰れる~って思ったら
得意先から電話かかってきて郵送する前に先にFAXくれって言うもんだから
一気に12枚送ってやったら、FAXがギブアップ宣言。
そんな一気に送ったらメモリー送信できないって
言わんばかりにエラー音出してくる。
俺がギブアップ宣言したいくらい。

と、なんだかんだで帰宅。
はぁ。疲れた・・・。

|

« FIREBALL | Main | はぁ・・・ (>_<) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/1326649

Listed below are links to weblogs that reference 暑い・疲れた:

« FIREBALL | Main | はぁ・・・ (>_<) »