« FOMA | Main | FIREBALL »

Friday, August 27, 2004

新連結決算システム

今日は、第3四半期決算から新たに導入される
新連結決算システムの説明会を受けた。
その説明会が朝9:30から本社の研修会館で行われるので
会社に出勤せず直行することに。
そのため、家を出る時間がいつもより1時間以上遅くなったので
平和な朝を過ごすことが出来た。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

昼0:30。説明会終了。
3時間の説明会は素晴らしかった。休憩時間がたったの5分!
あぁ素晴らしい!( `_ゝ´)ムッ
おまけに20分も延長したし!!
もう、おなかがすいて、グゥ~ってお腹がなりそうで冷や汗もんです。
マジメな感想としては、今までの仕事の軽減化
が出来そうで期待度大ってとこでしょうか。

説明会が終わった後、すぐ飯食いに行った。
今すぐ食べたかったので、ファーストフード系がいいかなって思ってたら
運よくマックの看板!!
最近気になっていた「チキンフィレオ」を食べようって思って意気込んで店の前に着くと
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 店舗改装って一体。。。
しょぼしょぼと歩いていたら「大戸屋」発見!
結局、そこで飯食いました。

会社に戻ってからは、説明会の時に貰った新連結決算システムをインストール。
インストールが無事に終わり、ログイン画面でユーザー名とパスワードを入力。
さぁ、新連結決算システムをいじくって見ようって思ったんだけど
メニュー画面が開かない。Why?
経理本部にHELPを出したけど、遊ぶにはまだ先になりそう・・・。

それから、新社名に向けてとうとう動き出してきた。
俺は証券会社やゴルフ場に連絡して、商号変更届の依頼をしてたら
いつの間にか6時。
今日は時間が経つのが早い。
それもそのはず、今日は4時間しか仕事してないのですから。。。
ん???今日は忙しかったから。。。(^_^;)

|

« FOMA | Main | FIREBALL »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/1294799

Listed below are links to weblogs that reference 新連結決算システム:

« FOMA | Main | FIREBALL »