« あづい… | Main | 上司 »

Sunday, July 25, 2004

今日はみちとみちの友達カップルの合計4人で
千葉県の岩井海岸(三年連続)に行った。

岩井海岸は遠浅で波も穏やかで
しかも今日はいい天気で海水の温度もいい感じ!

うちらとしては珍しく朝早く家を出て午前10時頃岩井海岸に到着。
午前11時すぎ頃、体を冷ますため海に入ったら
あまりの気持ち良さにしばらく海から出られなかった…(;^_^A

午後2時半頃引き上げて、途中渋滞に
はまったりして家に着いたのが午後7時前。
そういえば帰宅途中、初めて睡魔に襲われなかった…。
横の人に大爆睡されても大丈夫だった。
ほんまにみちの友達の相方さんに感謝!!
ずっと話しかけてくれなかったら睡魔が来たと思うんだ・・・。

でも、家に着いた瞬間、睡魔が襲ってきて
たった今起きたところ。

それにしても、自分の顔、真っ赤。
はずかしい………(*_*)

20040725_1044_0000

|

« あづい… | Main | 上司 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/1049018

Listed below are links to weblogs that reference :

« あづい… | Main | 上司 »