« 今日は会社休み! | Main | 久々の土曜出勤 »

Wednesday, June 30, 2004

残業禁止命令

急遽、明日(7/1)から残業禁止命令が出されることになった。
7月から9月までの期間限定で。
4月から6月までの3ヶ月間の業績が悪くて
この先3ヶ月の売上増が見込めないということから
今回の命令が出されることになった。

気兼ねなく早く帰れるようになるのは嬉しいけど
今働いている会社の基本給がめっちゃ安いから
残業代を稼がないと家計が苦しいんだよね・・・(>_<)
副業しないとだめかなぁ。。。

今日は、得意先巡りで歩いた×2。
お陰で一日の歩数が1万歩を大幅に超えたし
しっかり歩数もカウントされたし、
仕事しながら何気なく運動もしてしまったし!!
でも、蒸し暑かった・・・
汗っかきの自分としてはハードな一日でした・・・

|

« 今日は会社休み! | Main | 久々の土曜出勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/876337

Listed below are links to weblogs that reference 残業禁止命令:

« 今日は会社休み! | Main | 久々の土曜出勤 »