« ライブ | Main | ボーリング大会 »

Saturday, June 19, 2004

ウマイの連続! 初体験のおまけつき!

今日は弟から家族全員に誕生日プレゼントということで
弟オススメの鰻屋に行った。

まず、生中で乾杯。
おつまみとして、焼き鳥(もちろん塩)・
厚焼き玉子(ダシが効いててウマイ!)・
刺身の盛り合わせ(生ものが食べれない俺が食べれる位、
新鮮でやわらかくてウマイ!)・
馬刺し(恥ずかしながら俺の人生で初体験!!激ウマ!!)・
ふぐ刺し(これまた恥ずかしながら俺の人生で初体験!!激ウマ!!)
を食べた。これだけでもうお腹いっぱい。

そしてメインディッシュ!
うな重!!!
お腹が苦しくて食べれないって思ったけど旨いものは別腹!?
めっちゃボリュームがあったけどあっという間に完食!
だったうなぎが超やわらかくて、身が甘くて
こんなウマイうな重は初めてだったから!!!

本当に弟に感謝!!!!

ちなみに下の写真は、なくなる寸前のふぐ刺し。
本当にあっという間に消えたよ。ふぐ刺しが・・・。

20040619_1927_0000

|

« ライブ | Main | ボーリング大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/799761

Listed below are links to weblogs that reference ウマイの連続! 初体験のおまけつき!:

« ライブ | Main | ボーリング大会 »