« 道路事情 | Main | 強風 »

Monday, May 03, 2004

最悪な一日。

今日、軽井沢に行ってきた。
朝、家を出るとき雨が降っていて軽井沢も雨なんだろうと
思って落ち込んでいたが、なんと晴れ!
思わずテンションが上がってしまった…(^^ゞ

なんだけど、、、

ずぅーと渋滞で碓氷軽井沢I.C.に着くまで5時間かかったうえに、
目的地の軽井沢プリンスショッピングプラザまでさらに渋滞。
碓氷軽井沢I.Cを出てからすぐ車が全く動かなくなってしまった…。
でも頑張って2kmを1時間かけて進んだが
まだ目的地まで10kmもあったので、行くのを辞めようという結論になり
たった今、帰ってきた・・・。

もの凄く疲れた・・・。
もう、軽井沢に行かないかもしれない・・・。
一体、何しに行ったんだろ・・・。

|

« 道路事情 | Main | 強風 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/532381

Listed below are links to weblogs that reference 最悪な一日。:

« 道路事情 | Main | 強風 »