Main | June 2004 »

May 2004

Tuesday, May 25, 2004

咳が… PART2

先週の木曜日に喉が痛くなって、
金曜日は熱が出てしまい、フラフラになって、
土曜日は咳もするようになって、とうとうダウン。
日曜日は平熱になったけど咳が治まらず。
昨日も咳が治まらず。そして、今現在も………。

早く完全復活したい………(−_−メ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, May 20, 2004

喉が…

昨日の午後から急に喉が痛くなった。
風邪でもひいたのかな?
あと一日半頑張らなくちゃ p(^^)q

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, May 15, 2004

CLIE

相方のM.Kの誕生日プレゼントが今日、届いた。
誕生日はまだ1ヶ月以上先なんだけどね・・・。

誕生日プレゼントを1ヶ月以上も前倒しにしてでも
惜しがっていたものは「クリエ」PEG-TH55というもの。
先週の土曜日、この品を買いに秋葉原へ行ってきたのだが
どこの店も品切れ中。予約受付中。の表示ばかり。
定員さんに聞いてみてもどこも同じ言葉が返ってきて
こんな大人気の商品だとは思わなかった。

それにしてもプレゼントの品が来てよかった・・・。
プレゼントを買うのにこんなに苦労したことなかったし・・・。
でも、喜んでくれるのを見るとそんな苦労も報われたなと思った。

photo/20040515_1539_0000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, May 14, 2004

月次決算終了

いや~今週は疲れた~ (-_-;)
連休後の決算はほんまに疲れる。
明日はまったりしたい!!!

ところで、日曜に行われた誕生会、楽しかった~
みんな俺のプレゼント喜んでくれたしね。
俺もプレゼント貰えるなんて思っていなかったから
プレゼントを頂いたときはめちゃ嬉しかった!!

photo/20040509_1910_0000


それから妹がペットをいつの間にか飼い始めていてビックリした。
おそるおそる触ったけど、ちょっと痛かった・・・ (T_T)

photo/20040509_2015_0000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, May 09, 2004

金額or気持ち

今日、父親と妹の合同誕生会を開くということで
(父親が5/1生まれで妹が5/7生まれ。日にちが近いので・・・)
昨日、プレゼントを買いに行った。
それに、2月生まれの弟にまだプレゼントを
買ってなかったのでついでに買っちゃおうと思った矢先、
今日は母の日なんだって・・・。(ーー;)
なので、ついでに・・・・・
痛い・・・痛すぎる・・・

ということで、一人一人のプレゼントの単価が大幅下がってしまったけど
金額じゃないよ!!気持ちだよ!!(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, May 06, 2004

疲れた。

今、帰宅。
久しぶりの仕事。
疲れた。
そんでもって月初ということもあり仕事量も多くて
疲れた。

明日頑張れば休みだと、自分を励ました。
何気ない今日の出来事。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, May 05, 2004

連休最終日

今日で、連休最終日。
最終日だからまったりして疲れをなくして
明日からの仕事を頑張ろうって思ったけど、
あまりにも部屋が散らかっていたので片付けていたのだが
ここを片付けたらこっちも片付けないと気がすまなくなってきて
最終的に大掃除になってしまい疲れてしまった・・・。

はぁ、何やってるんだろ・・・(-_-;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, May 04, 2004

強風

今日の朝、テニスをした。
雨は降らなかったけど風がもの凄く強くて
テニスにならなかったけど、
ボールがバウンドする度、風に流されていくので
魔球のようになってある意味面白かった!

午後は電気屋に行って、マッサージ機を購入。
肩モミ機とフットマッサージ機。
最近、肩こりと足がむくんできたので前々から欲しかったんです。
で、早速、マッサージ!!
気持ちよくて病み付きになってしまいそう。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, May 03, 2004

最悪な一日。

今日、軽井沢に行ってきた。
朝、家を出るとき雨が降っていて軽井沢も雨なんだろうと
思って落ち込んでいたが、なんと晴れ!
思わずテンションが上がってしまった…(^^ゞ

なんだけど、、、

ずぅーと渋滞で碓氷軽井沢I.C.に着くまで5時間かかったうえに、
目的地の軽井沢プリンスショッピングプラザまでさらに渋滞。
碓氷軽井沢I.Cを出てからすぐ車が全く動かなくなってしまった…。
でも頑張って2kmを1時間かけて進んだが
まだ目的地まで10kmもあったので、行くのを辞めようという結論になり
たった今、帰ってきた・・・。

もの凄く疲れた・・・。
もう、軽井沢に行かないかもしれない・・・。
一体、何しに行ったんだろ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, May 02, 2004

道路事情

今日は道がすいていた。
昨日は至る所で大渋滞してたのに…。
みんな行楽地で楽しんでいるのか?
俺も明日、行楽地に出かける予定だから楽しみ!

ところで、EXILEの新曲「Carry On」すごくいい!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, May 01, 2004

初ウェブログ

今日からウェブログ開始です!
よろしくお願いします。m(__)m


今日から連休。

朝、中野で飲んでいた相方を迎えに行った。
途中、環七で超大渋滞。原因は検問。
警察も稼ぎ時だと思ったのだろうか??

午後は、愛車を洗った。
日中は暑くて汗をかいてしまったが
風がやや冷たくて心地よかった(o^o^o)

明日も休みって素晴らしい!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | June 2004 »